人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 23日

この間に

 しばらく雨が多く、涼しい日々が続いております。

この間に、体力の回復を・・・

あまりビールを飲まず、あたたかい焼酎に徹し、

胃腸のケアを。

今の所、夏ばてはしてないです。

いざとなったら、 辛いスープとパン。
トマト系がいいですね。

お茶漬け(鯵の切り身なんかを入れて、さっと 永谷園のお茶漬け で頂きます)

さっき飯食ったけど、なんだか お茶漬け たべたくなってきちゃった。

by boulangerlunettes | 2006-07-23 19:17 | Comments(4)
Commented by ふじっぴー at 2006-07-23 20:52 x
食欲もおちるこの時期におかわりとは「健康体」ってことでしょう!
私は最近腹をよくこわしてしまい、麦酒を処方箋代わりにしているのが原因だと・・・♪分かっちゃいるけど止められな~い アッソレ!
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-07-24 14:34 x
さっき昼飯食ったけど、なんだか、お茶漬け たべたくなってきちゃった。

それにしても、「味の切り身」に突っ込みたくてしょうがない・・・。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-24 21:04
ふじっぴーさん

わっしょいわっしょい。びーるだわっしょい。
私はビールのおかげでカロリーをとり過ぎております。
これは、ばてないでしょうな。うんうん。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-24 21:05
ぷーちゃん

鯵ね鯵。んもー知ってるでしょ。私が変換ミス多いの。


<< オーブンの      晴れの日には >>