人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 07日

お祭り

 日本ではいよいよ夏のお祭りが始ろうとしておりますが、
サッカーのお祭りは、終焉を迎えようとしております。

 思えば色々ドラマがあった・・・・かなぁ・・・

あまり番狂わせもなく、日韓大会のほうが、番狂わせが多かったかもしれない。
たとえば日本が決勝ラウンドに進出したりとか・・・・・
韓国ベスト4とか・・・・(イタリアまけちゃった)

最後にサッカーの神様は、どんな結末を用意してくださるのでしょうか。

月曜日の朝を楽しみに。

by boulangerlunettes | 2006-07-07 21:24 | Comments(4)
Commented by まんぼう at 2006-07-08 06:56 x
>韓国ベスト4とか・・・・(イタリアまけちゃった)

だからきらいなんだよ、アン・ジョンファン!ううう・・・。
Commented by ふじっぴー at 2006-07-08 15:38 x
(もしフランスファンの方がいらしたらゴメンなさい)今回のアズ~リは前回と違ってなかなかいいかもしれませんね、王子が予選で×だったぶん他の陣容やメンバーがでてきたりして幅がひろがったのではないでしょうか?「結果至上主義=守備的」という図式があてはまらないようにも思えます、むしろフランスがそうみえてしまうのは私だけでしょうか?ベテランの疲労次第でしょうね~サムライ同様過渡期になってますしね。まぁ点の入る試合が見たい!長コメすみません。
>まんぼうさん 過去は振り返っちゃいけないよ、悲しくなるだけ明日があるさ!
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-09 19:33
まんぼうさん

さていよいよです。
私はきっとラジオ観戦になると思いますが、
今から楽しみです。

ラジオではイマイチ盛り上がらないので、帰ってから
録画を見ます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-07-09 19:35
ふじっぴーさん
今日ファンファンサッカーで当選してらっしゃいましたね。
おめでとうございます。

あすの試合は、お互いに持てる力と体力を出し尽くした戦いを
見たいですね。

ジズーの本当のラスト。 


<< 来週は・・・      ルーニーかよ >>