人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 22日

撮影されるのはいやだ

 実はこの間の火曜日に、「パン屋さんが好き2]
の取材を受けました。 えへへへへ。

 カメラマンに、自分の写真を撮られるのは、恥ずかしいものですね。
私は雑誌に載る自分の姿をなるべく見ないようにしております。

 「だって、恥ずかしいから」

 自分の声を録音で聴くのも嫌です。ましてやビデオなんてとんでもない。
結婚式のビデオはもう見ないと思います。

この取材で嬉しかったのが、この企画に乗るパン屋さんで、
超有名店の「ブノワトンさん」や、「ベッカライ ブロートハイムさん(明石さん)」
と一緒に本に掲載される事です。

 又本が出たら御連絡申し上げますが、ちょっと鼻が伸びてます。
いや嬉しいので、しばらく白米大盛り三杯は食べられそうな、出来事です。

by boulangerlunettes | 2006-06-22 19:07 | Comments(6)
Commented by きっちょむ at 2006-06-22 21:11 x
それははなが伸びてもしょうがないと思います!
本見るのが楽しみでござります。
そして申し送れましたがトップのパンの絵の更新今回もにやりです。
密かにリュネットさんのイラストファンです。
Commented by パール at 2006-06-22 22:57 x
わぁ~~それはすごいですね!!
パン好きな私にはその本、興味深々です。
先日ベーグル好きな私は大量のベーグルをネットでお取り寄せしてしまいました。マルダさんのパンもいつも食べたいと思いつつ、なかなか
時間がなくてお店に行けません。
時間をみつけてまたお店の方に行きますネ!!
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-06-23 11:58 x
それはそれは、どんなポーズを決めているか楽しみですね。

確かにビデオとかに自分が写っているのは、あまり見たくないですね。
とくに若かったときのはね。

我々の時代は、自分が赤ちゃんのときの記録って、写真しかなかったけど、今の子たちは生まれたときからビデオがあるじゃない。
たまに、家族で2~3歳ころのビデオを見るんだけど、本人たちは、自分の小さい姿を見て大笑いしてるんだよね。
あれって、どういう気持ちなのかなー。
娘なんか「かわいいっ!」とか言っちゃうし。
よくわかんないなー。
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-23 19:40
きっちょむさん
そうですかねー。自分で鼻おっておきますー。
イラストは、和田画伯バリの模写ですー。
私にはそんな絵心はないのですが、パソコンで書くと、
えらく難しいのです。
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-23 21:07
ぱーるさん
ありがとうございます。
こういったことが独立して頑張っている喜びです。
いやいや皆さんが私のパンを食べて喜んでくれる方が
一番嬉しいです。だって本当の率直な意見ですから。

是非御来店ください。おまちしてます。
Commented by boulangerlunettes at 2006-06-23 21:10
ぷーちゃん
 確かに自分の姿を見て、かわいい というのは、分かりかねます。
僕なら絶対に見ないと思います。

 高校の時に吹奏楽部で、定期演奏会なるものをやりましたが、
その時のビデオが、顔から火どころか、脳みそまで全部出るくらい恥ずかしいので、封印してます。


<< 枝豆      お湯割りは無理だろ!! >>