人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 24日

ホテル ランチバイキング

 今日は、ホテルのランチバイキングを食べてきました。
久しぶりの都内で、人に酔いました。
ホテルでの食べ物には大変満足致しましたが、あまりの人の多さと、
本日のムシムシした暑さに疲れ果てました。

 しかし、久々の都内で刺激を受け、新たなパンの可能性を発見しました。
パンも原点に返る。シンプルなパンを美味しく作れてこその職人だと。
それが今日都内に行って来て私が感じたことです。

 少しでもヨーロッパのパン文化が地方にも根付く為に。
これからも多くの人が固いパンをおいしいと思ってもらえるために。
都内は役者が揃っているから、地方は私ががんばろうかと思います。

by boulangerlunettes | 2006-05-24 16:32 | Comments(4)
Commented by まんぼう at 2006-05-24 20:48 x
応援しております。
私もなるべく布教活動するようにしてますよ~。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-05-25 12:24 x
お久しぶりです。
ちょっと心が旅に出てました。
たまにこうなることがあります。
まあ、無理しないでマイペースでやっていきます。

まるちゃんは、やっぱり本物の職人だね。
休みのときも、片時もパンのことを忘れないんだね。
私なんか、休みの日は、仕事のことなんか、すっかり忘れちゃうもんなー。
それじゃあ、成長がなくてダメだよねー。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-25 20:22
 まんぼうさん
ありがとうございます。
私はそうちゃんが私のパンを喜んで食べてくれるだけで
嬉しいです。これからも布教宜しくお願い致します。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-25 20:27
 ぷーちゃん
 そういえばお久しぶりですね。もっと充電してらしたらよかったのに。
私は、便りがないのは元気な証拠だと思っております。
なにかあったら連絡しますしね。また気が向いたら来て下さい。

 私も最近モチベーションが下がってきてます。
疲れているのかなー。こんな時は酒飲んで寝るのが一番。


 


<< うずくなぁ      添い寝 >>