人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

添い寝

 右腕にはコスケ左腕には娘・・・
なんとも幸せを絵に書いたような図・・・

しかしどうやら親子揃って寝相が悪いので、無理な話。
コスケはコスケでおならがくさいので、こっちから願い下げ。

傍らで寝ているコスケをみて、ふと思った妄想です。

夢の中で、よく私はパンを焼く夢を見ます。
寝ている時ぐらいは他の夢を見たいものですが、
どうやら心底パンを焼くことが好きみたいです。
そして家族とコスケも大好きみたいで、よく夢を見ます。

by boulangerlunettes | 2006-05-23 21:44 | Comments(4)
Commented by きっちょむ at 2006-05-23 22:29 x
夢には今自分が気になってることが現れるときいたことがあります。
深層心理の表れといいますか。とってもとっても今の家族とパンが大好きなんですね!そういう方が作るパンだから美味しいのですねこれまた。
かくゆう私は夢もとんとみないくらいぐーすか寝てます・・・。
Commented by ふじっぴー at 2006-05-24 00:07 x
充実しているってことなのかな?寝相の悪さなら私も子供も負けませんよ!奥さんの夢は・・・?私は全然見ないけれど(笑)
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-24 16:22
 きっちょむさん
はい。多くのお客様が喜んで私のパンを食べてくださる。
そして夕飯に大好きなお酒を飲む。
良く眠れる。いい夢をみる。 とてもいいスパイラルです。
ただ、お腹周りのお肉が心配ですが。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-24 16:25
 ふじっぴーさん
うちの家族は、娘と私の寝相がひどいです。
時々目が覚めると考えられない場所や、方向を向いている時があります。家族との時間が比較的多い我が家だから、夢にもみるのかもしれません。


<< ホテル ランチバイキング      欲望なるままに >>