人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 18日

いまから・・・

 気が付くと娘の喜びそうなものばかり買ってる。

 ・子供をハンドルのところに乗せられる自転車。
 ・靴
 ・おもちゃのベビーカー

どうりで財布の中がかるいわけだ。本当は自分が一番楽しんでいるだけだが。

今ねらっているのが、手押しが付いている三輪車。
アンパンマンが付いているのがいいらしく、それを買いたい。
帰りにトイザラスか?

by boulangerlunettes | 2006-05-18 21:25 | Comments(5)
Commented by ゆこっぺ at 2006-05-18 21:46 x
おもちゃのベビーカー、とうとう買ったんだね~。
うち来てくれたときも相当気に入ってたもんね♪
押して喜ぶ娘ちゃんの姿が目に浮かぶわ。
自転車専用のものはやっぱりふらつかないしいいよね。でも前乗せ用に出来てる自転車って、もう少し大きくなって後ろに乗るようになると妙~に前が軽くなっちゃってちょっと恐いんだよね…。
マル駄さんが娘ちゃん乗せて長髪なびかせながら自転車に乗ってる姿を想像しちゃいましたよ(^.^)
Commented by ゆこっぺ at 2006-05-18 21:48 x
>自転車専用のもの

じゃなくて「前乗せ専用のもの」の間違いです(~_~;)
すんずれいしました…。
Commented by まんぼう at 2006-05-18 21:48 x
楽しみながら出来たら十分OKですよ~。
こういう時こそ奥さんへのプレゼントもね!
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-19 18:45
ゆこっぺさん
子育てお疲れ様です。私は人生の中で子育てこそが一番の重労働だと思っております。 

 ベビーカー。そうなんです。ゆこっぺさん宅のを娘に自宅でも遊ばせてやりたい一心で購入。買ってよかったぁ・・・

自転車は、娘は乗ることは乗るのですが、椅子に座ったまま躍りだすので、危険な為現在中止。もう少ししたら・・・

この長髪もいい加減切れ指令が出て(強制)まして、もう命は風前の灯であります。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-19 18:48
まんぼうさん
最近電車が好きなので、トーマス買ってやろうと思っております。
そうしたら、そう先生に教えを請わなくては・・・

子供のものを買うのは、自分のものを買うくらい楽しいですね。


<< みやびやま      結局・・・ >>