人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 10日

ちょっと旅行へ

 3連休のお休みを頂いて、ちょっと那須のほうへ旅行に行ってきました。
これで何度目かですが、子供と犬を一緒に連れて行ったのは初めてでした。
ゆっくり出来ないのは初めから分かっておりましたので、
なんてことないのですが、あちこち急いで回るような、まるではとバス観光さながらでした。

 唯一買ったお土産の那須高原ビールで喉を潤し、那須で買った蕎麦をいただきました。
まぁいまは娘が喜んでくれればそれでよいかと。
大人が楽しむのには、あと20年かかりそうです。
e0046427_1639361.jpg


by boulangerlunettes | 2006-05-10 16:39 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-05-11 12:22 x
お帰りなさい!
お疲れ様(?)でした。
まあ、小さい子供連れの旅行は、どうしても慌ただしくなるよね。
でも、そのときを大事にしてね。
手がかからなくなると、一緒に行ってくれなくなるから。(>_<)

それにしても、うちの息子は、あちこち行ったことを、何も覚えてないんだから、がっかりだよ~。
でも、娘はいろいろと覚えているから、まるだ家はご安心を。
Commented by boulangerlunettes at 2006-05-11 20:38
ぷーちゃん
いえいえ楽しんできましたよ。車の中はごみだらけ。
娘の食いちらかしたお菓子と、土と砂利。洗車を早くしたい・・・

 私は男三人兄弟ですが、家族旅行は結構思い出に残ってます。
きっと息子さんは照れているんですよ。一緒にお酒を酌み交わした時に
いい思いで話ができると思います。


<< 娘と自転車に      脱力 >>