人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

ストレッチ

 おじさんくさい話なんですが、どうも疲れがたまってくると腰に鈍痛がきます。
それを軽減する為にストレッチを最近よくする様になりました。

 結果・・軽いんですよね。腰が。お風呂あとにすると、更に効果的だとか。
運動をするのが、犬の散歩と、娘相手のアクロバティックな遊びだけなので、
ストレッチをこれからも効果的に生活に取り入れようかと思っております。

腰は体の要です。でもどうして月へんなんだろうか・・・

by boulangerlunettes | 2006-04-29 15:20 | Comments(3)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-04-29 20:53 x
今、妹の家から書き込んでます。
今日届いたパンが大絶賛!!
では妹からのコメントです。

---これより---
はじめまして。といいつつ...!おいしいパンをいつも頂いておりました。
あの焦げ目の付き具合といいますか、レーズン)入りのパンは、だんなが大絶賛です。
これからも、宜しくお願いします。
パン好きぷ~ちゃんのいもうとでした。
Commented by tonpo at 2006-04-29 22:33 x
その月はにくづきと言って、「肉」の象形で、筋肉の線が見える、動物のにくのひときれを描いたもので、人体の一部を表すんだそうです。
Commented by boulangerlunettes at 2006-04-30 18:03
ぷーちゃん&妹様

はじめまして。まるだです。いつもぷーちゃん夫妻にはお世話になっております。パン喜んでいただけて嬉しいです。
今度お時間がありましたら、是非にも御来店くださいませ。

tonpoさん

はーありがとうございますー。勉強になりました。
にくづきと言うのですね。そういえば、すねやひざもにくづきですね。
今度もなにかありましたら教えてくださいね。私もパンの事でしたら
お教えできる事は惜しみなくお教えいたします。


<< ころもがえ      良い天気。 >>