人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

良い天気。

 気持ちの良い午後でした。あまりの暖かさに、睡魔が襲ってきます。
皆様方は明日よりゴールデンウイークでしょうか。

 緑の色が本当に綺麗になりました。桜もいいですが、新緑もいいものです。
色々なものの匂いが漂い、鼻をくすぐります。けして花粉で無いことを祈ります。
長袖のシャツではもう汗ばみ、Tシャツが気持ちいいですね。


 せっかくのお休みは笑顔で過ごしたいものです。渋滞に巻き込まれ、
怒り狂った父の姿ほど醜いものはありません。かくいう私もその一人です。
そんな時は窓を開けて深呼吸。気長にのんびり行きましょう。休みなんですからね。

by boulangerlunettes | 2006-04-28 20:34 | Comments(2)
Commented by パール at 2006-04-29 02:21 x
1日、久しぶりにマル駄さんのお店にお友達と行きたいと思っています!!おいしいパン食べられるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by boulangerlunettes at 2006-04-29 15:15
  こんにちは。お待ちしてます。天気が良いといいですね。
おいしいパンを焼いておきます!


<< ストレッチ      当選 >>