人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 19日

出張料理人

 私の友人うっかりさんを今度は自宅に招き、一緒にお酒を酌み交わしました。
自宅で毎日一人での晩酌なので、相手がいてうれしかったぁ・・・

 今夜の晩御飯は、そのうっかり氏に元コックの腕を振るっていただき、
美味しい夕飯をいただきました。昼は昼で、蕎麦と日本酒を頂き、全く一日中
酒を飲んでおりました。飲みすぎに気をつけます。

 充分充電させていただきましたので、明日より気持ちのよりこもった
パンを作りたいと思ってます。

by boulangerlunettes | 2006-04-19 21:21 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-04-20 12:20 x
蕎麦に日本酒とは、日本人やねー。

さあ、そろそろ私も充電しにまるちゃんのところに行かなきゃ!
Commented by boulangerlunettes at 2006-04-20 18:50
 昼間から日本酒は、ビールよりききますね。
食後に昼寝が必要です。でも美味しいので、辞められません。

昼間にサンドイッチとビールの組み合わせも好きなんですよ。
今度良かったらやってみて下さい。


<< ネットバンキング      おじゃましました。 >>