人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 10日

安くなりました

 デジタルカメラが安くなりました。
私が一番初めに買ったデジカメは、今の携帯についている
デジタルカメラにも劣ります。時代は変わりました。

 ちょっとした時に使えるデジタルカメラを購入予定でしたが、
携帯についているのでもいいかなぁ・・と最近思います。

 ただ、職場で精密機器を広げると、粉っぽくなって嫌なんですよね。
こればかりは仕方ないです。

by boulangerlunettes | 2006-04-10 19:41 | Comments(4)
Commented by まんぼう at 2006-04-11 12:46 x
最近は眼レフ版が欲しいー。DVカメラも欲しいー。新しいカイトも欲しいー。
物欲魔王でした。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-04-11 12:58 x
私も一眼レフデジタルカメラが欲しい~!
先日、息子の卒業式をコンパクトデジタルカメラで撮ったけど、
まるでダメでした。
それ以来、写真は一眼レフフィルムカメラに戻ってます。

たしかに最近の携帯のカメラは、
200万画素とか300万画素が出てきて、
コンパクトデジタルカメラと変わらなくなってきてるね。
レンズ性能や映像処理ICが劣る分だけ、
画質はよくないけど、記録用としては十分だよね。

ということで、コンパクトデジタルカメラを買うお金は、
ハ○レ○ダ○ッ○ソ○の頭金にとっておきましょう!
Commented by boulangerlunettes at 2006-04-11 21:35
まんぼうさん
私も相当な欲しがり王です。ここにはきっと書ききれないくらい
欲しい物がありすぎる・・・

ぷーちゃん
 私もいフイルムの昔の一眼レフを二台持ってますが、芯食うと、デジカメなんかより綺麗な写真が撮れて嬉しくなります。
ただ望遠が無いと、つらいものがありますよね。
デジカメだと何とかなるときがあります。
ハーレー。娘を後ろに乗せて、代官山あたりで買い物&お茶したいなぁ・・
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-04-12 12:12 x
娘さんと代官山に行く前に、
私を乗せて伊香保の自動車博物館にレッツゴー!!

あっ、別にハーレー買うまで待たなくていいかっ。

とにかく伊香保へゴーゴー!!


<< 休息      フレッシュこすけ >>