人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 30日

 最近娘が歩き出したので、押し車を押したり、それが
倒れないように支える役目を私がやっている。

 娘はそれが楽しくてしょうがないらしく、延々とやり続ける。
私も中腰の姿勢でやらされるものだから、腰がもう・・・

 それでも無邪気に遊んでいる姿を見ると、こっちも楽しくなり、
付き合ってしまうのであります。

by boulangerlunettes | 2006-03-30 21:23 | Comments(3)
Commented by まんぼう at 2006-03-31 08:15 x
腰は、ね~。子育てしてると来ますよね~。
娘さん同様に気を遣って下さい。
まあ、腰に関してはもっと詳しそうな人がいますが・・・。
Commented by あき at 2006-03-31 09:45 x
娘さん大きくなられましたネ♡
押し車を押してる腰が。。。。伝わってきます。
でもわが子の喜ぶ笑顔には勝てませんね!
嬉しい悲鳴ですが腰には十分お気をつけてくださいね。
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-31 19:04
まんぼうさん
腰は要ですからね。普段から中腰の姿勢で腰が痛いのにー。
楽をしようとしても、子供には通用しないので、本気で取り組むしかありません。 でも最近一緒にサッカー見て喜んでいるから、スタジアムに
行く日も近いかも?

あきさん
お久しぶりです。娘は、車を動かして遊んだり、ブロック遊びしたり、
男の子みたいな遊びをしております。まぁ赤ん坊は何が男遊びかなんて分かりませんが。
子供と遊べる時は思い切って遊んでやろうと思ってます。


<< セーグルセット      ティールーム >>