人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 29日

ティールーム

 少し時間があったので、川越のアフタヌーンティールームへ。
ここは妻の元職場だったので、顔見知りの店員さんも多い。
私の大好きなスイートポテトプディングを頂き、ココアを飲む。
 
 娘が騒ぎ出したので大急ぎのティータイムでしたが、いつかのんびりできる日も
くるだろうと思いながら足早に席を立つ。
それでも息抜きができればと思いながらも、やはりどこか気が張っているので
のんびりできない。 これも又子育て。私の母は年子みたいな男の子を3人
いっぺんに育てた。それを思えば今の私達は格段に恵まれている。
立派だと改めて感心する。

 皆さんは息抜きしてますか。

by boulangerlunettes | 2006-03-29 19:36 | Comments(4)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-30 12:17 x
これからしばらくは、のんびりと外出なんてできなくなるね。
まあ、変に聞き分けのいい子供というのも良し悪しだけど。
できるだけ子供との外出は、しておいたほうがいいよ。
大きくなって、親を相手にしてくれなくなったとき、懐かしい思い出として、夫婦で語り合う時間が持てるから。
最近は、やたらと3~4歳のころのビデオを見る機会が増えました。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-30 12:20 x
↑なんか、1行目と3行目の書いてる内容が矛盾してるなー。
まっ、とにかく子供との時間は大切にということで!
Commented by まんぼう at 2006-03-30 14:10 x
ええ、息抜きの合間に仕事してます~。
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-30 21:17
ぷーちゃん
支離滅裂な文になってますね。きっととても眠かったのでしょう。
でも最近子供と遊ぶのがすごく楽しいのです。

まんぼうさん
まんぼうさんは、よくそうちゃんと2人で遊びに行かれますよね。
私も娘と2人で遊びに行けるようになりたいです。


<< 腰      コスケと花見 >>