人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

着物

 着物が着たいなーと思うようになりました。
粋に着てみたいです。でも何を着たら言いか分からないし、
来方も分かりません。 第一何時きるのか?

 でも着てみたいのです。着物は裏地に凝るのが粋なんだそうです。
足袋の裏地だとか、そういったところです。
戴いた雑誌に影響されたのですが、なんとも格好良いです。

 着流し風や、素浪人風でも今の私の風貌にはあっているのではないかとおもって
ます。

by boulangerlunettes | 2006-03-18 21:39 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-19 11:55 x
着物は着こなすのが難しそうだねー。
たしかに今のまるちゃんの風貌は着物が似合うかもね。
でも一歩間違えると、とんでもないことになるから気をつけて。
くれぐれも仕事中には着ないように。(笑)
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-19 19:14
ぷーちゃん
そうですね。じぶんで、言うのもなんですが結構似合うと思います。
恰幅がいいほうが似合いますよね。
若手噺家に間違えられないように気をつけます。


<< ベーグル!!      ドンキホーテ >>