人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 25日

明日は今年最終日よろしくお願いいたします

本日2回目の投稿です
思えばずっとお世話になりっぱなしのマサ師匠
卒業校が同じという段階で
もう逃れられないのは仕方ない
若人の元気さは確かに皆無ですが
老人の穏やかな空気と落ち着きで
包んでもらえたらと思います
(実際はそんなにおじいちゃんじゃないです)
多分慌ただしくて
ひっそりと…はならない気がします
#Repost @masafactory with @make_repost
・・・
明日26日はBoulanger Lunettes さんで出張コーヒーです 。
早めに年末休みに入ってしまいましたが、明日26日は @boulanger_lunettes リュネットさんの店頭でコーヒーを淹れます。
たまに当店に出張パン屋さんで来ていただいていましたが、年末は忙しくて実現は難しく、代わりにこちらから押しかける事にしました。
来年から平日営業が @kohaku_tsukuyo 琥珀月夜として焼き菓子のお店に、日曜日がパン販売と大きく体制が変わるリュネット。
年内最終営業日にお伺いする事になりましたが、営業の邪魔にならないように、ひっそりとおこないと思います。
毎月、 @coffee__post COFFEE POST さんがコーヒーを淹れていて、最後は若さの微塵も無いオッサンがコーヒーを淹れますが、寒さ凌ぎになればと思います。
テキストの画像のようです



by boulangerlunettes | 2021-12-25 15:40 | Comments(0)


<<      年内営業あと2日です >>