人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2021年 12月 24日

店主から皆様へ

boulanger lunettesは、2021年12月26日をもって一旦区切りをつけ、来年より週一回日曜日のみの営業となります。
 思えば、24歳の時に東松山の地でスタートした時から、多くのお客さま、周りにいる人達に支えられ、応援され、育てていただきました。わたしたちに関わってくださった
皆皆様方には、感謝の思いしかございません。
そのお陰で、ここまでboulanger lunettesとして営業する事ができました。
そして、boulanger lunettesを語る上で
ハナマンテンとの出会いは避けては通れません。職人としてこんなにも育ててもらえた粉は、後にも先にもハナマンテンだけだと思います。
まさに当店の代名詞のような粉との出会いでした。
冒頭から何だか閉店の挨拶みたくなってしまいましたが、そうではありません笑
来年からは、国産小麦、埼玉県産小麦、ハナマンテンなどを製粉している前田食品株式会社でお世話になります。 
兼業パン屋になります。
これまで作り手を育ててこなかったので、今まで僕が培ってきたものはこちらに置いてこようと思います。
そして週一回のリュネットでは、新たに学ばせていただいたことを落とし込み、僕の新しいパンを作っていければと思います。
週一回のリュネットでは、食事系のパンを中心に焼かせていただく予定です。
皆様の食卓に少しでも彩りを与えられるよう頑張りますので、これまで同様応援していただけたら幸いです。
これからは、僕自身でも情報を発信してゆきたいと思いますので、Instagramのアカウントを作りました。 @panbito_lunettes をフォローしていただけたらと思います。
長くなりましたが、19年間
boulanger lunettes をご愛顧いただき、
本当にありがとうございました。
来年からの週末リュネットを
どうぞよろしくお願い申し上げます。
boulanger lunettes 店主 若松大輔
2人、テキストの画像のようです



by boulangerlunettes | 2021-12-24 10:56 | Comments(0)


<< 年内営業あと3日です      ミニシュトレンあります! >>