人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2021年 10月 16日

大切なお知らせです

おはようございます
お天気微妙な週末
本日・明日とお野菜販売はお休みです
今日は皆様へ
大切なお知らせがあります
先日10月12日
(定休日でしたが)ひっそりと
19周年を迎えました
20年目に突入したリュネットですが
現在の営業形態を
年内をもって終了することになりました
2022年からは
日曜日のみ
週に1日の営業となります
週の残りの曜日は
@kohaku_tsukuyo として
焼き菓子屋さんになります
こちらもフォローしていただけたら嬉しいです
こちらはまだ
お話を進めている段階なので
少しずつお知らせできたら…と思います
リュネットの今後についても
詳細はまた改めてお伝えする予定です
そのような理由もあり
なるべく毎週末
お店でお客様をお迎えしたいので
これからイベントシーズン到来ですが
イベント出店は全て見合わせました
今後外部での販売は
@masafactory さんで27日にゆるりと販売
@78_to_cosmos_to_etc さんで委託販売
それ以外は未定です
突然のお知らせとなりましたか
前々から
ずっと話し合って出した答えです
お店はこれからも続きます
スタッフも変わらず
姉とわたし
時に間違えられながら
店頭におりますので
今後ともよろしくお願い致します
本当は直接お伝えしたい方もたくさんいるのですが
伝えきれず…
拡散していただけたらと思います
(あることないことはダメですよ)
それでは
本日も
皆さまのお立ち寄りをお待ちしております
パンの画像のようです



by boulangerlunettes | 2021-10-16 10:49 | Comments(0)


<< 今週はお野菜あります!      ガトーショコラ >>