人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2021年 05月 29日

復活しました

おはようございます
昨日は臨時休業をいただき有難うございました
また
パン便到着のご連絡も
お客様から毎回温かいお言葉と共に届きます
有難うございます
ご迷惑ご心配をお掛けしましたが
本日より通常営業いたします
お知らせです
水曜日の午後に
@narukawa_farm さんより
お芋のバターが3種類届きました
◎紅あずま
◎紅はるか(芋キャラメル)
◎安納芋
をそれぞれ使用しております
川越といえばお芋
今はなかなか遠方への旅や帰省など
難しいとは思いますが…
お便りと共に贈られるのも良いかな
と思います
隣には
@dailystandcopoli さんのタバスコ
反対側には
@jam.clarte さんのジャム
お店奥の棚には
@nonoyama_yohoen さんの蜂蜜
パンやお食事と共に楽しんでいただける
美味しいものが揃っておりますので
隅々まで見ていただけたら嬉しいです
本日、明日と
パンもたくさん並んでおります
@farmer_taku_vege
たくちゃんの
気合いの入った切り干し大根を使った
玄米キッシュもあります
週末のお供を探しにぜひ
お待ちしております
写真の説明はありません。



by boulangerlunettes | 2021-05-29 08:57 | Comments(0)


<< 6月のお休みのお知らせ      臨時休業のお知らせ >>