人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2021年 03月 06日

爽やかレモン

おはようございます
愛媛県中島から
潮風とおひさまの光をいっぱい浴びた
レモンが届きました
農薬・除草剤・ワックス・防腐剤等
一切使用していないそのままのレモンです
こちらを使って
レモンカードを作りました
レモンをダイレクトに感じる味です
またコッペぱんやリュスティックにサンドできます
お申し付けくださいませ
せっかくなので
昨日ストーリーにもあげました
ハナマンテンとスペルト小麦で作った
プレーンスコーンにもサンドして
@enkomugi さん風に販売しようと思います
(komugiさん見てますかー)
ウィークエンドシトロン(レモンのケーキ)も作りましたので
こちらは明日から並べますね
*・゜゚・*:.。..。.: .。.:*・゜゚・**・ .。.:*・゜゚・*
数年前にレモンを探していたとき
あるご縁からこちらの農園を知りました
東京からご家族で移住し
子供の年齢も近いこともあって
密かに応援していたのですが
数年前にご主人が亡くなり
今は奥様が頑張っています
子育てしながらの作業を想うと
ますます応援したい気持ちでいっぱいに…
レモンと一緒に届くお便りに
こちらが元気をもらっています
大切に育てられたレモン🍋
数量は少ないですが
できる限り
皆さまへお届け出来たらと思います
それでは
今週末もよろしくお願い致します



by boulangerlunettes | 2021-03-06 09:40 | Comments(0)


<< ホワイトデーのスペシャルセット      よもぎと粒あんのリュスティック >>