人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2020年 11月 25日

今週末のお知らせ

おはようございます
朝からしとしと
気持ちが少し落ち着くような雨ですね
今週の土曜日と日曜日のお知らせを…
28日土曜日は
おむすび販売日
今回のラインナップは
◎ スパム おむすび
◎おかかクリームチーズ
◎わかめごはん 青じそ梅干しのっけ
◎玉子焼き結び
この4種類のセットです
おかかクリームチーズは
我が家の定番なのですが
それを
ルーペスタッフきっちゃんが
アレンジしてくれます^ ^
皆さん
卵焼きは甘い派?塩味派?
どちらでしょうか
今回は
甘い卵焼きに塩をきかせたご飯の組み合わせとなっております
数量限定なので
気になる方はお早めにどうぞ
10時頃には店頭に並ぶかな、と
*・゜゚・*:.。..。.😘 .。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*
それと日曜日のお知らせです
@coffee__post のセッキーが
今月2回目のゲリラ出店となります
(発表の段階でゲリラじゃないか)
その日は
川越の蓮馨寺で
@kawagoecoffee
コーヒーフェスティバルも開催
(私はそちらへ行くので店舗不在です)
お時間のある方は
蓮馨寺→リュネット
そして夜は
@loupe_1_19 にて
ゆう&セッキーナイトを
はしごするのもおすすめです
段々と寒さが増してきて
食欲もめきめき湧いてくる季節となりました
本職のパンも
また少し新しいものが出ています
しばらくお休みしていた
お豆系のリュスティックですが
今日から
【大納言と栗のリュスティック】
登場しています
(ストーリーズ参照)
【さつまいものリュスティック】も
お芋に+くるみが入って
更に美味しくなってます
端から端までじっくりみて
お気に入りを見つけて下さいね
それでは本日もよろしくお願い致します
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



by boulangerlunettes | 2020-11-25 10:22 | Comments(0)


<< 12月のお休みのお知らせ      今年のクリスマスセットのお知らせ >>