人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 12日

コポリとのコラボ

こんにちは
リュネットやらルーペやら
あちこちでお知らせがあり
皆さま混乱してませんか?
私は混乱しております
とにかくひとつひとつ
きちんと皆さまにお伝えして
しっかりやり過ごすことが目標です
(あれ、やり過ごすは間違え?)
リュネットでのコラボ企画は
@dailystandcopoli さんです
コポリさんの特製ベーコンを使い
今日と明日ベーコンエピを作ります^ ^
そめちゃんが先ほど届けてくれました
そして更に
コポリさんの特製タバスコも
店頭にて販売致します
@loupe_1_19
のメニューにも使わせてもらっているタバスコ
こちら
密かなファンも多い逸品です
辛いものが苦手な私も
これは大丈夫でした
旨味が良い感じ
ぜひこの機会にお試しください
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物



by boulangerlunettes | 2020-09-12 10:34 | Comments(0)


<< リュネット&ルーペ特別企画のス...      新生姜あります! >>