人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 05日

春眠暁をおぼえず

 はーそれでも太陽は昇る。
とにかく惰眠をむさぼりたい気分であります。
ともかく寝たい・・・。

 江戸時代はのんびりとして、ゆとりのある暮らしだったと聞きます。
朝起きは三文の徳って言葉があるじゃないですか。
朝早く起きたからといって、たった三文の徳にしかならないと。
ゆとりが見えますね。ゆとりが。

 ベーグルもネット販売の方は、もう少し落ち着いたら販売したいと思います。
体勢をしっかりとしてから販売させてください。
妻と蜂蜜などと一緒にしたベーグルのセットを出来たらと考えております。 

by boulangerlunettes | 2006-03-05 21:26 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-03-06 12:19 x
「休みの日くらいは昼まで寝るぞー!」と思っていても、いつもの時間+αくらいで目が覚めて、「あっ、あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!」と結局起きちゃうんだよね。
昨日も、混まないうちに灯油を買いに行こうと飛び起きて、そのあとは娘の買物の運転手して、ついでにレンタルCD借りて・・・、とバタバタした一日でした。
あぁー、次の休みが待ち遠しいなー。
Commented by boulangerlunettes at 2006-03-06 20:25
 ぷーちゃん
 私は、休みの前の日が一番好きです。夜更かしできるし、深酒もできるし。お父さんは、休日は家族の為に働く事で信頼を得ます。
次の休みなんてあっという間ですよ。私も明日が待ちどうしい。


<< バイク      花粉症 >>