人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 29日

春に向けて

おはようございます


目まぐるしく過ぎていく毎日の中
つい
ひと息つくのを忘れそうになりますが


気づけばもう2月もおわり
確実に春へと移り変わってます


今日から
【よもぎと粒あんのリュスティック
〜白玉だんご入り〜】並びます


そのほか今週末は種類も数も多めです
イベント出店がない代わりに
店舗で色々作れたらな…と思います

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*

写真2枚目
今月発売のHanakoに
さりげなく載せていただきました
リュネットを探せ!的な感じです


普通に読み応えありな1冊ですので
見かけましたら是非
お手元に置いていただけたら…


いまの状況が落ち着いて
気持ちのよい季節になったら
お出かけの参考になると思います


それでは本日も
よろしくお願い致します

画像に含まれている可能性があるもの:1人、食べ物
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


by boulangerlunettes | 2020-02-29 11:38 | Comments(0)


<< 15日はコーヒーポスト      お知らせ色々 >>