人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 31日

イベント、新入荷・・・お知らせ色々

お知らせが
色々あります
(長文です)

続けて載せますので...

お時間のある方は
お付き合いください


まず6月のお休みです(写真2枚目)


2日(日)は
飯能にある
【トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園&メッツァビレッジ】
にて開催されるイベントへ出店します


パンの会場は公園のほうです
(詳細は写真1枚目)
飯能方面は出店経験がなく
私たちもドキドキしながら行ってきます


このイベントで
ひとまず出店はひと段落です


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『暑い季節って何してたっけ…』


と3人で記憶を探り
『そういえばこれやってたね』

ということで
タンドリーチキンやチリビーンズを
仕込みました

デニッシュやタルティーヌになってます
(写真3枚目)


レモンのブリオッシュも
レモンがなくなるまで作る予定です

これからの暑い時期でも
食べやすいかと思いますので
ぜひお試しください


最後に
ジャムの紹介です
(4枚目)


以前仕入れていた
倉敷にある三宅商店さんのジャム
また仕入れさせていただきました


現在種類は
キウイ🥝
パイナップル🍍
ミルク🐄
りんご🍎(はらぺこあおむし50周年限定)

となっております
ぜひ店頭で
お手にとってご覧くださいませ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたくし
6月はなにやらバタバタと慌ただしく

明日は上の子の高校説明会のため
朝の作業が終わったら出発するのでほぼお店にいません

来週と再来週の土曜日は
下の子の子供会の行事で
両日共に午前中不在

しかも再来週は
@coffee__post さん来ます


そんな訳で
お店もバタバタしているかと思うのですが💦


姉&夫があたふたしていたら
そのあたり
ご了承頂けたらと思います

イベント、新入荷・・・お知らせ色々_e0046427_12583920.jpg
イベント、新入荷・・・お知らせ色々_e0046427_10364438.gif
イベント、新入荷・・・お知らせ色々_e0046427_12584257.jpg
イベント、新入荷・・・お知らせ色々_e0046427_12584461.jpg

長々とすみません
よろしくお願い致します!


by boulangerlunettes | 2019-05-31 13:01 | Comments(0)


<< 6/2本日営業しております!!!      6月のお休みのお知らせ >>