人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 18日

皆様へお知らせ

皆様へお知らせ_e0046427_15315438.jpg
皆さまへお知らせ
(少し長めです)


ここ数日...
中古物件の
解体作業の様子をお伝えしていますが


来年の春を目標に
新たなお店をはじめることになりました


なかなか作業に取り掛かることができませんでしたが
イベント出店も落ち着いたところで
やっとやっと作業がスタートしました


新しいお店の名前は
Loupe(ルーペ)
といいます

フランス語で
虫眼鏡の意味を持ちます


Boulanger Lunettesが
フランス語で
眼鏡のパン職人

その姉妹店であるということ

なにが見えるか
覗いてみる

覗く人によって
見えかたは様々かもしれません

でも虫眼鏡を手にすると
なんだかわくわくしませんか


これからお知らせしなくてはならない
わくわくの企みも
すでにあります


色々な化学反応を起こしながら
私たちのペースで
やれたら良いなぁ

と思っています


@loupe_1_19
こちらが
新しいお店のアカウントとなります

作業の様子も
こちらへあげます


フォローしていただけたら
嬉しいです


よろしくお願い致します


by boulangerlunettes | 2018-12-18 15:32 | Comments(0)


<< 1月19日(土)樽木栄一郎So...      クリスマス限定セットの受付は終... >>