人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

みず

 外から帰って来て、手洗いうがいをする時に、水が気持ちよかったー。
いつも、しんまで手が冷えるのに、今日は本当に暖かく、半そででもいいくらいだった。

 今日何月だっけか。と一瞬迷うような気候。気持ちもなんだかうずいてきます。
今日は久々に昼からビール。 美味しかったー。のんびりしてしまいました。
あまりに糸を緩めすぎて、もうピンと張らなそうな感じ。徐々に戻します。

 たまに気を緩められる日に、暖かいと得した気分になりますね。

by boulangerlunettes | 2006-02-15 21:30 | Comments(3)
Commented at 2006-02-15 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-02-16 12:20 x
たしかに昨日は暖かかったね。
もうこのまま春になってもらいたいくらいだね。
私も昨日はふか深谷に出張(?)だったので、友人と久しぶりに会社帰りに飲みに行きました。
おかげで気分もリフレッシュ!
やっぱりたまにはガス抜きも必要だよね。
Commented by boulangerlunettes at 2006-02-16 18:44
ふじっぴーさん
どうぞ皆様に文面を公開してくださいまし。ふじっぴーさんの文面は、
人柄が出ています。皆さんに温かさをあじわっていただきたいのです。
これからもどうぞ遊びに来て下さいね。

ぷーちゃん。
それはよかった。ぷーちゃんは爆発寸前まで膨らんでいたので、少しずつ少しずつガスを抜いた方がいいと思います。家が近所だったら、酒でも持って遊びに行くのですが・・・・。そしたらぷーちゃんの好きな日本酒でいっぱいやりましょう。


<< 犬が教えてくれえる      しまじろう >>