人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 05日

ベーグル 胡麻入り!!

 当店の週末にだけ焼く、焼く天然酵母ベーグルですが、
それに胡麻を混ぜて焼いてみました。
それが、うちの妻が大絶賛。美味しいみたいです。

 それでもって本日より、販売開始。今日買って帰ってくださったお客様の
声がきいてみたいです。

 ベーグルというパンは、パン作りをする人間からして、ゆでるなんて。とか、そんなにすぐに
オーブンに入れちゃうの?とか、疑問だらけですが、自分なりの解釈で作ると、美味しいし、
奥の深さを感じます。

 なんでもそうですが、ゴールが見えているものを続けるりも、終わりのない道のほうが
なんとなく楽しそうです。

by boulangerlunettes | 2006-02-05 20:32 | Comments(4)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-02-06 12:32 x
今度行くときは、そのゴマ入りベーグルを真っ先に買わせていただきます。

今日は雪になるのかなー。
息子の塾の迎えが1時だから、そのころは大雪かなー。
それよりも会社から帰れるかなー。
まるちゃん、まさか雪の中をぺスパ?
スタッドレス履いてる?(笑)
Commented by haru at 2006-02-06 12:56 x
こんにちは~。昨日ランチに伺った物です。食べました!!ゴマベーグル!!美味しかったですよ===!!今までいろいろなお店のベーグルを食べてきましたが、リュネットさんのベーグルはふっくらで、皮パリでもっちり!ゴマの甘みがふわ~~っと。1個しか買わなかったのでかなり悔やまれます・・・。次の土、日また行っちゃいそうです。。。パンも早くに買わないとなくなっちゃうしね^^
Commented by haru at 2006-02-06 19:19 x
わ~~恥ずかしい!物→者です^^;
Commented by boulangerlunettes at 2006-02-06 21:18
 ぷーちゃん
ありがとうございます。ベーグルは、妻が大好きなパンなので、
妻からの指令により、作ったこともない私が、見よう見まねで作り始めたパンです。
現在、バイクはエンジンオーバーホール中です。
車はノーマルタイヤですが、チェーンを載せていますので、いざというときは、大丈夫です。でも、装着が心配。

haruさん
込み合っている中の御来店、ありがとうございました。
お客様とゆっくり応対が出来ないのがなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいですが、出来るだけせわしなくやって行きたいと思います。
その辺りの、私のお客様に対する申し訳ない気持ちを酌んでいただけたらと思います。

パンも、私一人で生産しているので、多くは焼けませんが、おいしいパンを作る気持ちだけは、大型店や、有名店に負けないつもりでおります。
これからも応援してくださいね。ありがとうございます!!


<< 向田邦子      親孝行 >>