人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

散歩

 夕方犬の散歩にいきますと、今日は風がなくて気持ちよかったので、
途中でビールを買いました。

 ちょっと悪いことしている気分で、ビールがとても美味しく感じました。
たかだかビール1本で、幸せになれる私は、とても安上がりでよいと思いました。

 本当に気分がいい日でした。気持ちがすっきりすると、日頃の疲れが吹っ飛んでしまいます。

by boulangerlunettes | 2006-01-29 19:24 | Comments(3)
Commented by ふじっぴー at 2006-01-29 19:44 x
飲酒散歩は大丈夫だった?安上がりなんて言ってるけど満喫したのでは?羨ましい。私はこれからですおっとっとっと・・・
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-01-30 12:38 x
幸せの価値なんて、お金で決められないよね。
発泡酒で幸せを感じれる人もいれば、何百万もするワインを飲んでも虚しさ拭えない人もいる。
六本木ヒルズから拘置所に引っ越したあの人は、何が幸せだったのかね。
さあ、今週も頑張り過ぎない程度に頑張りましょう!
って、まるちゃんは明日が週末か。
Have a good weekend!(^o^)/
Commented by boulangerlunettes at 2006-01-30 21:03
ふじっぴーさん
いいですよ。ビール飲みながらの散歩。なんだか不良になった気分です。

ぷーちゃん
そうですよねー。わたしは物を作って、家族を生かす為にお金を頂き、
何もないものからお金を生み出す悪知恵。もとより彼には全く賛同出来ませんでしたが、同業者には同情します。


<< 春      久しく・・・ >>