人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

一升パンとパンマルシェのパンのこと

今日は朝から☀️陽射しがあり
夏を思わせるお天気ですね。

オーブン前が辛い季節がやってきました…。

そんな暑さにも負けないくらい
熱い(熱くなってほしい…)イベントが迫ってきました。

『川越パンマルシェ』です。
28日に川越の蔵里にて開催されます。

今年のリュネットは、勝手にリュスティック祭りと題して、
普段お店に並ばない、色々なリュスティックを焼く予定です。

それぞれに生地を仕込むので
なかなか手間がかかるのですが
皆様に喜んでいただけるようなパンが出来たらいいな、と思っています。

詳しくは、またお知らせしたいと思います。

今回パンに使う、甘酒やヨーグルトや甘酒醤油、
自家製ドライストロベリーなどなど
今から色々作り始めているのですが
本番までに出来るのか(笑)
頭を整理しながら頑張ってます。

当日雨は困るけれど、あまり暑くないことを祈って。


そして、本日も一升パンのご注文をいただきました。
一升パンとパンマルシェのパンのこと_e0046427_10094894.jpg

お子様の、
名前が私と一緒で
お誕生日が夫と一緒
という、なんとも嬉しい偶然。
いったいどんな子に育つのでしょうか…。

ふみくん、お誕生日 おめでとうございます。



by boulangerlunettes | 2017-05-20 09:50 | Comments(0)


<< 川越パンマルシェ      イベント出店に伴う 店休について >>