人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 23日

粉雪

 今日は晴れの天気予報でしたが、
9時半くらいに粉雪が舞ってました。
頭に流れていた曲は、レミオロメンの粉雪でしたね。

こうも寒いと、犬の散歩に行って、帰って来たときには、もう焼酎を
お湯割にていっぱい引っ掛け、体と心を温めておりました。
しかし、こうも寒いので、お風呂の電源を入れに行くだけで、酔いが吹っ飛んでしまうほど
寒い。パソコンのある部屋も寒いので、さっき飲んだ焼酎はあっさり吹き飛んでしまいました。

でも、寒いからお湯割が美味しいのですよね。気温と環境も立派なスパイスです。

by boulangerlunettes | 2006-01-23 19:19 | Comments(4)
Commented by ふじっぴー at 2006-01-23 21:48 x
こちらもちよっとだけ舞ってましたよ、「スパイス」だなんて詩人ですね~
そうそう胸のパートナーは建築業界みたいです、なんかねぇ~
Commented by まんぼう at 2006-01-24 08:43 x
仕事で行った北上尾も9:00頃は結構雪が舞っていてびっくりでした。

>ふじっぴーさん
うーん、本社が東京の会社なのにねえ。静岡は営業所が一軒あるだけで・・・。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-01-24 12:36 x
先週の土曜は、深谷は雪は降らなかったし、昨日も家を出てから降りだしたみたいだし、この冬はまだ雪を見てないなー。
あっ、新潟でのレッズ戦で大雪を見たわ!
このまま雪なんか降らないでくれたらいいなー。
娘は「つまんない!」ってぐずぐず言ってるけど。
Commented by boulangerlunettes at 2006-01-24 21:51
ふじっぴーさん
ヤマハは大変そうですが、三菱に比べたら、何てことなさそうですね。
いくらスポンサーでももっとかっこいいマークにして欲しいですよね。

まんぼうさん
まさに粉雪でしたね。あのあとの風の方がよっぽど寒く感じました。

ぷーちゃん
そうそう。川越はすっごく降ったけど、東松山はたいして降らなかったんですよ。北に行けばいくほど降らなかったみたいですね。
秩父も降らなかったらしい。 これはなにかあるな・・・


<< 明日は・・・      栃東 >>