人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

心配 

 心配事が重なっている。
愛犬のコスケの調子がどうやら悪そうだ。
おなかがギュルギュルなっている。ご飯も食べない。
調子が悪そうなら明日病院へ行かなくては。

そして、娘も突発性の熱を出しているみたい。子供の時には
良くあることだと安心は出来ない。なにかあったらいけないので。
そんな訳で、家に帰ってからもばたばた。

 一番の心配は、私自身が風邪をひいてはいけないことだろう。

by boulangerlunettes | 2006-01-12 21:33 | Comments(4)
Commented by ふじっぴー at 2006-01-12 21:56 x
みんながいっぺんにきちゃったようですね~
今は気がはってるからだと思うけど油断したら体調くずれるかもよ?
気をつけてくださいね。
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2006-01-13 12:17 x
家でも店でも、まるちゃんが大黒柱なんだから、ここは気合で踏ん張らないと。
でも、自分が病気になるより、家族の具合が悪くなるほど辛いものはないよね。
代われるものなら代わってあげたいけど、それで自分が倒れると、今度は家族が辛い思いをする。
やっぱりみんなが健康っていうのが一番だ!
お二人とも(一人と一匹?)お大事に。
Commented by ゆこっぺ at 2006-01-13 13:51 x
こんにちは。
お久しぶりです☆
年賀状で娘さんの最近のお姿拝見しましたが大きくなったね、可愛い♪
突発ですか、さほど心配な病気ではないとはいえ、小さな子供が高熱を出していると親としては心配でたまりませんよね。
ちなみにうちも娘二人と夫が発熱中…。
お互い早くよくなるといいですね。お大事に。
元気になったら近々また会いましょう♪
Commented by boulangerlunettes at 2006-01-13 21:02
ふじっぴーさん

私は元気にやっておりますが、犬も子供も、元気を取り戻したようです。
御審判していただきありがとうございます。

ぷーちゃん

何時も何時も私らの心配をしてくださって・・・・息子さんも、もうすぐ試験ですね。とりあえず私は元気ですが、もしかしたら、のんきかもしレません。

ゆこっぺさん

こちらこそお久しぶりです。
ここの所ミクシーは頓挫しておりますが、ここでわたしの近況を
知っていただけたらと思います。この間えのちゃんが来て、ゆこっぺさん宅に、お邪魔しようという計画を立てました。
旦那様もこの寒い冬にはさだめし辛い事と存じます。お体をいたわるよう
お伝えください。


<< 一日たったら・・・      近所に・・・ >>