人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 14日

はこづくり

7月9日(土)
東村山市にある あいばこさんにて開催される
『はこづくり vo.5 暮らしの中の雑貨とおいしいモノ』に出店します。
店内にDMが置いてありますので、よろしければ手に取ってみて下さい。
はこづくり_e0046427_07560056.jpg


はこづくり_e0046427_07560136.jpg


そして先日、はこづくりを主催しているおひとりでもある月下陶房さんへ陶芸体験に行ってきました。
はこづくり_e0046427_07560157.jpg


体験なのにとても素敵な作品を3つも作らせてもらい、一緒に行った友人共々 大満足!
2週間後に釉薬をかけにまた行く予定です。
出来上がりがかなり楽しみです。
自己満足ですが、完成したらお披露目しようかな。

こちらの陶房のチラシも店頭に置いてありますので、興味のある方は是非 チェックしてみて下さい。

by boulangerlunettes | 2016-06-14 07:53 | Comments(0)


<< 埼玉県産さとのそら(石臼挽き)...      川越パンマルシェ >>