人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 01日

7周年です。いつもありがとうございます。

昨日は坂戸のつむぎ市に出店させていただきました。
開始直後に予想外の雨に降られひやひや、そして曇り空の肌寒い中の
開催となりましたが、たくさんのお客様にお越しいただき、
会場もおいしいもの、かわいいもの、ステキなメロディでいっぱいで、
身も心もあったかい素敵なイベントとなりました。
ありがとうございました。

今日から11月ですね。
11月1日、本日でリュネットが新河岸にお店を移転してから7年が経ちました。
10月にはリュネットは13周年を迎えていました。
いつも来てくださるお客様、イベントやお店でお世話になっている方々、
仲良くしてくださる仲間たち、皆さんに本当に感謝しております。
ありがとうございます。

時代と共に便利になっていったり、必要なものがお安く手に入ったりする世の中、
もちろん私達もその便利さに頼って生活や仕事をしてる部分もあります。
それでも、昨日参加させていただいたイベントのように、
手作りで、作ってる人と、買う人が向かい合って、
口にするもの、手にしているものについて直接お話したり触れたりできる、
それってとても大切で、実は贅沢なことなのかなと思います。
お客様にお会いして、お話して、当店のパンを手に取っていただける、
パンを通してその機会をいただける当店は、幸せですね。
これからもそういう原点を大切にしていきたいなと思います。

毎年、この時期になると言ってるように思いますが、
これからもリュネットはリュネットらしさを忘れず、
そして勉強や冒険、成長する気持ちも決してなくさず、
これからも皆様に愛されるパンを作っていきたいと思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。

ということで、
リュネットの変らない部分、毎年恒例のシュトレン販売始まりました。
クリスマスを楽しみに待つお菓子です。
贈り物にも、もちろんご自宅用にも、どうぞ!

7周年です。いつもありがとうございます。_e0046427_15373910.jpg




by boulangerlunettes | 2015-11-01 15:54 | Comments(1)
Commented by KAZ at 2015-11-02 11:38 x
七周年おめでとうございます。
いつも、飛びっきり美味しいパンをありがとうございます。
昨日、お店に行ったのに全然気付かなかった…。
もう、七年なんですね…。僕にとってはあっという間の七年でした…。
リュネットさんに出会って、パンに対する感覚が大きく成長して、今では、リュネットさんのパン無しでは生きていけない位です。
これからも、美味しいパンを創り続けてください。

あれ?今年七周年という事は、十周年は、僕の還暦と…。


<< 今週末、アートクラフト手づくり市です      11月のイベントのお知らせ >>