人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 16日

プリンター

 もうかれこれ5年使ったプリンターも、そろそろ買い替え時か?
というところに来ています。私は、まだいける!!と言うのですが、今回は
珍しく妻の欲しいの声に、「じゃ買うか」という運びに。

 複合プリンタは要らないので、フツーのを買います。あまり自分が欲しくないものを買うときは、燃えてこないなー

by boulangerlunettes | 2005-12-16 21:34 | Comments(3)
Commented by まんぼう at 2005-12-17 00:17 x
5年ものでしょ。
なんだかんだ言ってテクノロジーの進歩に「おー!」ってなるから。
Commented by ふじっぴー at 2005-12-17 01:16 x
ウチも5年くらいになります。
まるさん家と逆でカミさんがOKしません、難攻不落です。
Commented by boulangerlunettes at 2005-12-17 17:27
まんぼうさん>
5年という時は、すごいですね。すげーの連発です。
ということは、今の車は相当なものでしょう。

ふじっぴーさん>
奥様は、大阪城みたいな方ですね。(すみません)
でも、やっぱりお財布は奥様が握った方がいいみたいですよ。


<< 童心      犬の散歩も・・・ >>