人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 26日

久々にパンの話題

 新しく買ったデジカメは、職場に持っていくことは禁止なので、
手軽な安価なデジカメが欲しいです。

 今日は、変り種リュスティックで、豆腐とチーズを入れてみた。豆腐を500グラムの粉に1丁入れたので、入れすぎで膨らまないか??と危惧したが、杞憂に終わった。食べてみたら、
ほのかに大豆の香り・・・・あんなに入れたのに。でも、ほのかに・・・うまいじゃん!けっこうヘルシーだし、まだまだ研究の余地有。チーズが良かったのかも。まずは合格点。

 そして、チリビーンズを仕込み。明日のパンに、なんらかで使おうと思っております。
上にチーズをトッピングして、  あー俺が食いたい。これはどう考えても美味しいでしょう。
と言うわけで、明日もパンはさまざまな表情を見せるのです。 ということは、私は絵描きでもあるのか・・・

by boulangerlunettes | 2005-11-26 20:47 | Comments(0)


<< 久々にパンの話題      年賀作成 >>