人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

12月の営業と年末年始のお知らせ

皆様こんにちは。
12月に入ってほんとに毎日寒いですね。
皆様風邪などひかれてないですか。

12月も半ばでいよいよ今年もおしまいですね。
皆様も慌ただしくお過ごしなのでしょうか。
リュネットも毎日、ご注文ご予約でバタバタ・・・
このまま年末までいくんだろうな~。


12月のお休みが今年は変則的なので
お知らせします。


✿12月のこれからのお休み✿

17日(月)18日(火)
25日(火)
31日(月)


※24日(月)はいつもは定休日でお休みですが
今年はクリスマスイブなので営業します。

※年末は30日(日)夕方5時まで営業します。



✿年末年始のお休み✿

12月31日~1月4日までお休みさせていただきます。


※年始は5日(土)朝9時から営業します。
よろしくお願いします。



今年は24日クリスマスイブも営業していますので
チキンやケーキが主役だと思いますが、
ぜひパンもお料理の仲間に入れてくださ~い!

スープに合うパン、そのままカットしてつまんでもおいしいパン、
ブルスケッタ、チーズフォンデュ・・・
パーティにぴったりのパンたちをたくさんご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

2012年、
今年も素敵なクリスマス、素敵な1年のしめくくりになりますように・・・!

by boulangerlunettes | 2012-12-13 12:12 | Comments(0)


<< 新年雑貨セールのお知らせ      素敵なイベントでした~その3 >>