人気ブログランキング |

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 07日

自転車 その4

 まだ続くのか!!というお叱りのお言葉が画面の向こうからびんびん伝わってきております。
そうです続くのです。今日は、弟とのやり取りを・・・・

 俺「あの自転車傷だらけだから色塗ってくれよ」
 
 弟「いいよ。おれも傷だらけだったから色塗ろうと思ってたんだ。
   ところで、何色にするの?」

 俺「フェラーリの赤がいいな。うん。それか、レッズの赤が良い。」

 弟「分かった。アニキがバイクの全バラしてくれよな。あとは、チェーンとか、消耗品の
   交換はしてくれよな。」

 俺「わかってるよ。こんどフレーム持っていくよ。」

とまぁ、何がなんだか分からない会話だと思いますが、用はバイクのフレームに綺麗に色を塗りなおすのです。弟が板金屋だから!の特価にて実現です。

私も消耗品を買いあさらなくては。

by boulangerlunettes | 2005-11-07 20:50 | Comments(2)
Commented by 深谷のぷ~ちゃん at 2005-11-07 23:35 x
なに!?
弟さんは板金屋さん!?
これはいいことを聞きました・・・。(笑)
Commented by パン職人まるだ at 2005-11-08 20:04 x
そんなのです。うちの車は、はじめ納車する時に、色あせている部分はペイントしてもらいました。車をぶつけても、びっくり価格で直してくれる、とても頼もしい弟です。多分」ガソリン代とチョコット色つけるくらいで、いつもやってもらっているのです。


<< ようやく歯の治療が終わりました。      自転車 その3 >>