人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

イベント楽しかったです!

先日27日、新座にある住宅展示場にて
イベント行ってきました~!

お天気もよくてイベント日和。

イベント楽しかったです!_e0046427_11331617.jpg


イベント楽しかったです!_e0046427_11332558.jpg


イベント楽しかったです!_e0046427_11333634.jpg



イベントの様子↓

かわいい雑貨がたくさん並んでました


イベント楽しかったです!_e0046427_11234524.jpg


出店者の立場も忘れてどれもこれもほしくなっちゃう~
イベント楽しかったです!_e0046427_1123579.jpg


主催者のそらさんの作品どれもこれもかわいくて
イベント楽しかったです!_e0046427_11253542.jpg

妹からかわいい耳あて↑買ってもらっちゃった~♪
(完全に売る立場を忘れてます^^;)


リュネットの様子

イベント楽しかったです!_e0046427_11313289.jpg


イベント楽しかったです!_e0046427_11315041.jpg

展示場の中を使わせてもらえたので
IHクッキングヒーター完備!!カレーもすぐにあったまる!!
とてもやりやすい環境で販売させてもらえて助かりました~。
感謝感謝です。

イベント楽しかったです!_e0046427_11324181.jpg



開始前から行列が出来てたので店内ずっとおおにぎわいでした。
イベント楽しかったです!_e0046427_1133468.jpg



リュネットのパンやカレーたちもたくさんの方に連れて帰っていただいて
そうそうに完売!!
みなさま本当にありがとうございました。


イベントに誘っていただいた主催者のそらさん、
一緒に参加された出店者のみなさんも色々ありがとうございました~。
今回も素敵な出会いがあったり、
かわいい雑貨もたくさん見られて
とても楽しいイベント参加でした~!!
またいきたーい!!




by boulangerlunettes | 2011-11-29 11:44 | Comments(0)


<< お知らせ色々      明日もイベント! >>