人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 15日

雑貨再入荷しました~

欠品していた食器がいくつか再入荷しました~。
顔の形がかわいくお子様用に大人気のヤンミーなどです。

最近まだまだ昼間は暑いですが
雑貨コーナーはちょっと秋っぽく模様替えしましたよ。
落ち着いた感じのコーナーになりました。

まもなくスタジオMさんから秋冬コレクションの
カタログが届くようで、見るのが楽しみです。
これからの季節に合うような素敵な食器を
選んで入荷したいと思っておりますので
みなさまも楽しみにしててくださいね。


最近、あちこちのイベントのお知らせをよく聞きます。
当店は今のところ参加しませんが、
近々イベントを予定しているお店のDMを
いくつか置いておりますので
興味のある方はぜひお手にとってみてくださいね。
リュネットも仲良くしていただいてる素敵なお店ばかり
なので、扱ってる商品もきっと素敵なものばかり!


秋になって、涼しくなると、やっぱりみなさん活動的になるのかな~。
いろんなイベントがあったり、当店もお誘いいただいたり!
いろんなアイデアが浮かんで、
動いたり、食べたりが楽しみな季節になりますもんね。

よーし、リュネットもがんばるぞー!!

by boulangerlunettes | 2011-09-15 11:36 | Comments(0)


<< 日が・・・      今度のお休みのお知らせ >>