lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 16日

シトロエンが・・・

 今、シトロエン君は車検でいません。

 最近はガソリンの値段の高騰でバイク通勤を余儀なくされておりますが、
手元に車がないのは寂しい。1週間ほどで帰ってくるので、その間はマニュアルの
軽で、運転でも楽しむとしようではないですか。
 ビートル以来のマニュアル。結構楽しいものです。渋滞は悲惨ですが。もう日本の道路事情にはマニュアルは合いませんね。これまた寂しいですが。
 
 さて、今日はかぼちゃのリュステイックを作りました。なかなか美味しかったです。
なんか最近色々新しいパンのアイテムが出てきて、電話予約等にご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません。今まで好きだったパンがなくなるのは、皆さん寂しいでしょうが、少しパンのラインナップの変わったリュネットのパンをお楽しみくださいませ。
[PR]

by boulangerlunettes | 2005-10-16 20:20 | Comments(3)
Commented by みわ at 2005-10-16 22:38 x
かぼちゃを使ったパン、何かな~とわくわくしていたのですが
リュステイックなんですか!

どちらも大好きな私には想像しただけでにやにやしてしまいます。
写真でもぜひ拝見したいです。
バナナのカンパーニュもおいしそうですし
早くお店に伺いたい!
Commented by パン職人まるだ at 2005-10-17 17:39 x
 ふふふ。かぼちゃだけではなく、サツマイモのリュスティックも登場するのです。冬は、ほうれん草のペーストとか使ってチャレンジする予定です。にんじんや、サトイモも結構いけると思うのですが、みわさんどう思います?
Commented by みわ at 2005-10-18 23:14 x
く~サツマイモですか。そちらもおいしそう。。。
甘いおかず大好きなんです。きんとき豆とか。

ほうれん草や人参はイメージがわきますが
サトイモってどんな感じになるんでしょう。想像がつきません。
ねばねば?(笑)こくが増すんでしょうか。
新作パンがいっぱいで、おあずけはつらいです。


<< 浅はかな俺。      祭り >>