人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

栗原造園さん

昨日のお休みに、11月6日(土)開催される「森のおうちマーケット」の会場となる

栗原造園さんへ下見をかねておじゃましてきました。


栗原造園さん_e0046427_13572156.jpg









リュネットは、一番はしっこの枕木(?)のうえ↑にて販売します。

昨日は天気が良かったこともあり、お庭に立っているだけで癒されました。




栗原造園さん_e0046427_1425019.jpg






こんなツリーハウスが庭にあったら、友達に自慢しちゃうだろうなぁ~。

でも、ちょっとした遊び心で作られたそうで、「ガタガタなんですよ~。」とおっしゃっていました。

とんでもない!十分素敵です。















おまけの1コマ・・・。

栗原造園さん_e0046427_1401311.jpg





先日、取材のお話をいただきました。

店先にて、写真撮影をするまるださんと撮影を手伝う(じ)さん。

こちらは会報誌とのことですので、見られる確率が分かりませんが

目にされた方、声かけてもらえると嬉しいです。

by boulangerlunettes | 2010-10-19 14:14 | Comments(2)
Commented by kurihara at 2010-10-21 15:49 x
こんにちは!
先日はお休みのところお越しいただいて
ありがとうございました♪

うちでリュネットさんのパンが食べられるかと思うと
今から11/6の当日が楽しみです!
イベント続きでお忙しそうですが、どうぞよろしくお願します^^

どこの会報誌なのかな?
発行されたら教えて下さいね〜!
Commented by boulangerlunettes at 2010-10-29 15:25
kuriharaさん

せんじつはおじゃましましたー。とても素敵なおうちと庭園で、マイナスイオンが沢山って感じでした。

6日の日には、沢山ご用意していきますので、楽しみにしていてくださいね。

今回は、ケーブルテレビのJCN plusって言う会報誌の取材でした。

内容がクリスマスのもので、もう一店ミオカザロという有名なハム屋
サンも掲載されております。


<< 顔ばれしましたが・・・      運動会 >>