人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

レイトバス2

レイトバス2_e0046427_1325542.jpg


リアです。あちこちにさび止めを施し、リペイント。 テールライトや窓が入ると、もっともらしくなります。

レイトバス2_e0046427_1344564.jpg


リペイントしてもらったメルセデスのホイール。タイヤが、70のサイズしかなくて、ホイールハウスが

フロントがとてもおかしいです。 ですが、ヨコハマ GT350のタイヤで195/80R14あった!ので、

購入しました。 タイヤもワックスかければしまるっす。ただ、ホワイトリボンは見つからず。

レイトバス2_e0046427_1354533.jpg


もう少し予算があれば、キャビンの中も塗ってもらいたいのう・・・

壁紙を全部はがしてボディと同色に塗りたい。



とこんな風に一年も経つのに遅々として進まないバスですが、

のんびりやってもらってます。

ただ、来月車検なんで、たのんます。

by boulangerlunettes | 2010-05-25 13:14 | Comments(1)
Commented by めるも。 at 2010-05-26 08:22 x
いいですねーバス君
好きな色です!
お店の雰囲気にも合うのでは?
そうですか、来月車検ですか
ははは。

今の車だからといって
油断はできません
カングー やってくれましたよ
キャンプ当日の朝にバッテリーが...
ははは。


<< 落し物      もうすこしで >>