人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 18日

取材がきました♪

みなさんこんにちは!
3月も半ばを過ぎて、いよいよ桜ももうすぐという感じですね。
リュネットでもお花見にぴったりなよもぎあんこ、
そろそろまた出そうかな~と考えてます♪


書くのを忘れていたのですが、
先日、幹書房さんという出版社の方が取材にきました~!!

北関東エリアのパン屋さんを紹介するガイドブックを
作るということでその1ページにリュネットが登場することになります。
その会社から出ている他の本を見せていただいたのですが
とってもおしゃれな本で♪
当店が載せていただく本もどんな出来上がりになるのか
とっても楽しみです。
6月くらいに書店に並ぶ予定だそうです。
出来上がってきたらまたこのブログで紹介しちゃいまーす♪
お楽しみに!!

                                        じ

by boulangerlunettes | 2010-03-18 13:04 | Comments(0)


<< 三連休ですね      ミオジャム&カレー >>