人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 19日

寒いですねぇ・・・

 




11月の前半はとってもあたたかいというか、暑かったのに、半ばになったら急に寒いですね。

11月は、色々と忙しくさせていただいていたので、ようやくブログを書くことが出来ます。

ほんとに慌しい11月の前半でした。

パン作りに追われている。そんな印象の前半戦も、この寒さで一時トーンダウンといった感じです。

皆様もきっと新型インフルエンザのワクチン接種や、体調を崩されている方が多いと思います。

こういった時期は体調管理がむずかしいものです。 体を大切に。体の中で、首がつく幹部を

温めるといいそうです。

さて、当店でも本格的にシュトレンが店頭を飾っております。

この時期しか楽しめないシュトレンをどうぞお茶菓子代わりにお試し下さい。

今年も残り1月半ですね。

頑張りましょう。

寒いですねぇ・・・_e0046427_17233019.jpg


by boulangerlunettes | 2009-11-19 17:21 | Comments(2)
Commented by ぷ~ちゃん at 2009-11-22 00:18 x
川越に行こうと思ったら、行き過ぎて大阪に来ちゃいました。
せっかくなので、このまま来年の2月までここにいます。
大阪は暖かいですよ。
ほんまでっせ~
一人暮らしは、どうも食事が大変で。
まるちゃんにパンを送ってもらおうかな~
ローソンの菓子パンもそろそろ飽きてきました。
Commented by boulangerlunettes at 2009-11-25 11:13
ぷ~ちゃん
ブログ拝見してますよー。プチ単身赴任ですね。

食生活がどうもつまみが中心なのが気になりますが、

お体大切に。


<< シュトレン予約      今年のシュトレンセット >>