人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

ハバネロ

 今芋焼酎を飲みながら、つまみに、ハバネロというお菓子を食べております。
世界を泣かせた激辛・激ウマのとうがらし。ハバネロ種はギネス公認、世界一の辛さ。
と、なんともえげつないことが書いてありました。確かに辛くて美味しいのですが、
お湯割の焼酎ではチョット辛さが倍増して食べられません。ビールには相性がよいと思います。
アーくだらないですね。すみません。

閑話休題
 
今までニコニコ現金払いだった私が、ついにカードを使ってしまいました。
財布に200円しかないのにガソリンスタンドに行かなくてはならない危機的状況。
カードを使えるのは知っていたので、使いました。たった742円でカード払いなんて
少し恥ずかしかったですが、無事バイクのおなかが一杯になりました。

by boulangerlunettes | 2005-09-26 20:25 | Comments(0)


<< さわやかな秋晴れ      被害がなくてよかった >>