人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

最近のお店の色々

みなさまこんにちは!
いよいよ明日からシルバーウィークですね。
楽しい計画を立ててわくわくされてる方もいるでしょうね。
お仕事の方もいるかな。

リュネットは、
20日(日)・21日(月)・22日(火)はお休みをいただき、
19日(土)・23日(水・秋分の日)は営業しております。
普段とはちょっと変則的なお休みをいただきますが、よろしくお願いいたします。



ところで、お買い上げ金額によってスタンプを押す
ポイントカードがとうとう出来ました。
500円お買い上げごとに1つスタンプを押します。
25個たまったら500円のお買い物券になります。
ぜひみなさまご利用下さい。

同じカードの上段に、今までと継続して
エコバックのスタンプもやっておりますので
みなさまご協力よろしくお願いいたします♪


それから、スタジオMさんの新しい食器が入荷しました。
先日ビッグサイトのギフトショーで見てきた新作の食器です。
ヤンミーというお子様用の食器はとってもかわいくて
きっと子供達のご飯もすすみそうな元気な色です!!
スタジオMさんの食器、素敵なものばかりでお値段もなかなかいいものが多いのですが
このヤンミーはお値段もかわいい。お手ごろです。
他にもラベンダー色した素敵な食器(私のイチオシ!)など、
秋らしい食器たちが並びました。
ぜひ雑貨コーナーのほうも覗いてみてくださいね。         じ

by boulangerlunettes | 2009-09-18 12:48 | Comments(0)


<< ウェブサイト      シルバーウィーク >>