人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

25日は営業いたします。

ホームページやこちらのブログでは、25日はお休みする予定でしたが、

パンの注文が入ったため25日は営業致します。
大変ありがたいことですので、営業させていただこうと思います。

ですので、今まで温めていた長時間低温醗酵バゲットなど、その日限りというか、

ちょっとパンの種類を変えて営業してみようかな・・・・

と思っています。

皆様のご来店お待ちしております。

by boulangerlunettes | 2009-08-21 20:23 | Comments(2)
Commented by chiko at 2009-08-24 18:18 x
昨日お買い物に伺いました!(フォカッチャ買いだめしました)
リュネットさんのパンは、十分語りかけているな~と思います。
今、そんなことを自分のブログに書かせていただきました。
(ちょうどそんなことを書いた所だったのでビックリしました!)
また買いに行きます!!
Commented by boulangerlunettes at 2009-08-25 17:35
chikoさん

先日はありがとうございましたー。

先程ブログを拝見させていただきました。

うちの子が輝いてる・・・

ありがとうございました。

あんなに綺麗にしてくださって。さぞ喜んでいることでしょう。

うちのサンドイッチも頑張ります!!!!


<< 心の持ちよう      ホームページのほうは・・・ >>