人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 16日

気持ちを盛り上げに

 今日は、1人世田谷まで行って参りました。

ブーランジェリーアルチザンテラ と シニフィアンシニフィエに。

早速今晩いただいてみるつもりです。

どちらのお店のパンも、輝いていて素敵でした。

私もパンが、「どう?おいしそうでしょ?」って語りかけるくらいのパンを焼きたいなぁと思いました。

あと、街並みがとても素敵で、田舎物丸出しの私は、おのぼりさん状態で

キョロちゃんくらいキョロキョロしてました。

まぁ今後にいかしていけるよう頑張ります!!

by boulangerlunettes | 2009-08-16 18:00 | Comments(0)


<< ホームページのほうは・・・      明日は仕込み予定です >>