人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

はまりもの

少し前からマスキングテープに夢中です。
柄もの・色もの好きの私としては
貼ってはがせて、かわいくて、柄がいろいろあって
しかも安い!という、もうこれははまるしかないでしょう。

1年ほど前から、マスキングテープの商店へコンタクトをとっていましたが
いっこうに返事がなく(涙)
3度目の正直!と思いメールしましたら、返事が勝手に迷惑メールのフォルダへ移動していました。
きっと以前にメールした際の返信も、移動してそのままメガネに削除されたに違いないと思われます。

そんな訳で、このたびマスキングテープをいっぱい入荷しました。

私のようにペタペタ貼るのがお好きな方。
使い方がいまいち?な方も
マスキングテープかわいいです、おすすめです!

お子さんにテープ1本渡して、テープで壁に絵を描かせる・・
そんな使いかたをしても、簡単にはがせます。
うちもやらせてみようかな・・。


ふみ

by boulangerlunettes | 2009-08-01 17:13 | Comments(0)


<< はかなきものたちよ      8月のお休み変更です!!!!! >>