lunettes スタッフ日記

maruda.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 09月 02日

夏のはちみつ

新学期がはじまりましたね。
始まる前は、長い長いと思っていた夏休みも
過ぎてしまうとあっという間でした。

今年の夏休みは、4年振りに両親の故郷、山形へ行きました。
御年95歳と85歳の祖母に会い
大きくなった子供達の姿を見せることができました。
こうしてお店をやっていると、なかなか思うように時間を作って会いに行くことは難しいのですが
その分、会えた時のうれしさは何倍にもなります。
また来年も、みんなで一緒に元気な姿を見せに行きたいと思いました。


さて、夏休み後半はすっかり秋の陽気となりましたが、
夏の花の蜜を集めたはちみつ『夏の花』、入荷しています。

アカシアと並べると、その色の濃さは一目瞭然。
味も黒糖のように濃厚!なのに不思議とさっぱりしていて、喉をすーっと通る甘さです。
花や季節によって、本当に味が違うのが面白いなぁと思います。

e0046427_16233846.jpg

e0046427_16233951.jpg



この時期だけの百花蜜、ぜひお試し下さい。
[PR]

by boulangerlunettes | 2015-09-02 16:23 | Comments(0)